

ハスキーボイスでささやいて!?

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

**********************




いっやぁ〜〜〜まいりました!


ウチのダンナが、風邪が酷くなって咳き込んじゃって、

夕べは一睡もさせてもらえませんでした。( ̄(工) ̄)




途中で私の喉もおかしくなって来たので、マスクしました!!!


マスクして寝ると結構苦しいですぅ〜〜〜




しばらく慣れるまで、ごろごろ転がってました。( ̄o ̄;)(; ̄O ̄)/






......そんなウチのダンナ。


実は昨日から、ダミ声。。。

いわるゆ、ハスキーボイスって、ヤツです!( ̄▽ ̄)





と突然、歌を歌いだしたではありませんかっ!Σ(゚д゚lll)






ダ「あまいときぃ〜〜♪はぁ〜ずむこころぉ〜〜〜♪」( ̄▽ ̄)♪〜
 (なりきってます!)


私「もんた&ブラザーズのダンシングオールナイトかぃ!」Σ(゚д゚lll)


ダ「お前に歌って聞かせるのは、はじめてだな!」( ̄▽ ̄)v


私「だみ声で声がでないんだから、このタイミングで歌うなよっ!!!


「だんしんぐおーるないぃ♪

  こーのままずぅっとぉ〜〜〜♪♪」( ̄▽ ̄)♪〜




まだ歌うんかぃ!Σ(゚д゚lll)
(声デカイしっ!)






.....そんなこんなで、今朝起きたら、

私も声も少しおかしく、ややハスキ〜♪




もぉ〜こーなったら、二人してハモって歌うかぃ!?


♪♪むぅじゃぁ〜きにぃ〜♪おぉどおってみせぇるぅ〜♪♪

〜( ̄▽ ̄)〜♪♪〜( ̄▽ ̄)〜♪♪




あほぉ〜!!!!!!!




それでは、また♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Keyword : 夫婦の会話 中年夫婦 香港生活 海外生活 海外移住

ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
