

はーどぼいるど!?

いやぁ〜ブログはお久しぶりぶりデス!

今日も夢を覚えているオカンかおるです。

あぁ〜どっこいょ!(●´`∀´`●)



☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪



では!夢日記行ってみたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ




☆その1☆

......そこは不気味な森?
(それまでの事は忘れたぜぃ!)

白くて大きなハゲタカの様な鳥に、追い回されて〜

友と手をつなぎ、友を遠心力でぶん回しながら必死に逃げる!
(なぜぶん回す!)



うわぁ〜〜〜、ぎゃぁ〜〜〜

ε=ε=ε=\(; ̄O ̄)/\(; ̄O ̄)/



そして、追い詰められて〜OMG!


うわぁああ〜〜〜〜!(; ̄O ̄)

なんて脚が長くて、デカイ爪なんだろぅ!
(ハリポタかぃ!)



で、目が覚めた。ぼーーーん。(たぶん2時)




☆その2☆

何故かアタシは若い美容部員!?( ̄▽ ̄)v

(エリカ様の画像をお友達のFBで見たから?)



渋い中年イケメン(多分俳優♪)と一緒に行動中。。。

いひっ♪( ̄▽ ̄)v




私はスカーフを頭に被らにゃーいかんのに(スパイかぃ!)

手持ちのはみなボーロボロ。。。( ̄▽ ̄:)




....他の美容部員達と分かれて、

駅を抜け、外の歩道を足早に歩いていたら、




なっ、なんと!

長いライフル銃で、こっちを狙っている!!!!!!





「銃で狙われているよ!」



と、相棒に言い放ち、
アタシは、ジグザクに走ったよ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄◇ ̄;)ノ=3=3=3



ふと、目の前にライフル銃を持った男が、

隣を歩いている女性の頭に銃を向け、チッと引き金を引いた!



これだ!



っと思い、男から銃をふんだくって(笑

道路の向こう側で、アタシ達を狙っている男を撃った!



ダダダダダッ!!!!!

ハードボイルドかぃ!)



何故か機関銃になって何連発か撃ったよ。( ̄◇ ̄;)



もー食うか食われるかで、

あー快感♪

なんてもんじゃない!




階段を上がると、敵の館に出て(なぜ?)

やけに丁寧に挨拶され、

アタシは何故か、中国式の挨拶をかわした。

(アタシはだれ?ココはどこ?)





旧式だが豪華な館に通され、

やけに狭い小さな小部屋に通された。


そうか!

ここで蜂の巣にされるんだなと殺気がっ!( ̄◇ ̄;)



....で、目が覚めた。ボーーーン。(たぶん5時)





☆その3☆

しばらく眠れなくて、やっと寝付くと.....


何故か、ドラマの撮影だった。( ̄(工) ̄)

(昨日藤原紀香さんのFB読んだしっ!)




あるコミックの実写版の撮影。

アタシは、お母さん役! ( ̄ー ̄)



今日は初顔合わせで、明日から撮影だそーな。

肩パットの入ったジャケットを着てくる様に言われた。
(なぜ?)



台本覚えられるかな〜?と思いながら、

ハシゴの様な隙間だらけの階段を降りていたら、

中学の同級生が出て来て、階段をぐにゅーっと曲げた!

(曲がるかっ!)




アタシは脚を踏み外し、ぶっとんだ!〜(; ̄O ̄)〜

なぜか7mくらい飛び、跳ね返ってまた7mくらいもどり、

凄い飛んだなっ!と、思った。

(ワンピースかぃ!)

工事現場の足場に捕まったら、足場ごと倒れた!




うっわぁああ〜〜〜〜\( ̄O ̄:)/

だだーーーーん!!!!!!




(夢だから痛みなかったよ〜ん♪)


おしまぃ☆(; ̄ェ ̄)





.....寝た気がしないぜぃ!Baby☆

これは何の、夢のお告げなんだぃ!

むきゃ☆ψ(`∇´)ψ



Keyword : 海外移住 海外生活 香港生活 夢日記 ハードボイルド イケメン バリ島コスメ バリコスメ ブライトオーシャン ヘッドスパ

ぎゃぁあああーーー的な夢

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

**********************




それは今朝の夢であった。
日本からお客様がいらしてて、ダンナが6時にウチを出た。




すっ、すると開けたドアにちっこいゴキブリがっ!

うおっ!出たかっ!!!( ̄◇ ̄;)

ウチのマンションのゴミ捨て場である、非常階段のお隣がウチなので、

どーやら、ゴキブリの侵入経路は、玄関のドアだっ!( ̄ー ̄)




......そんなこんなで、アタシは二度寝♪♪






夢の仲の私は、何かの仲間のアジトに居た。( ̄▽ ̄)v



仲間とわいわいやっている時に、

強面の兄ちゃんやら、おじちゃんやらが、突然やって来て、

アジトのそこら中に、虫をばらまいたっ!!!!!
Σ(゚д゚lll)





見るからにヤバそうな、虫。。。


多首多足のミミズもどき!ヽ(;▽;)ノ


頭が複数ある黒くてデカイ虫!.....目も一杯付いてたっ!!!



どっかの研究所から持って来た様な大小さまざまな虫。




うっわぁああああーーー!!!と、アタシは叫びつつ、

ハエ叩きで、そ奴らを叩いた!

びしっ!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

とっ、

大きな黒い虫がつぶれて、中から幼虫が飛び散り走り回り始めた!




うわぁあああああーーーーー!!!!!!




多いに焦り、踊りながら逃げ惑った。絶体絶命☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄O ̄;)ノ=3=3=3




ふと目に入ったダンナに、虫の退治を命じたっ!(爆


放っておくと、黒い虫が段々大きくなるし!

(大きくなるんかぃいい!)Σ(゚д゚lll)




まさしく悪夢。。。ぴくぴく。。。



黒い虫が段々大きくなると、ナウシカに出てくる、オームの様な形になり、

危険度が増すと、それが赤くなる!!!(@@)




「うわぁあああーーーっ!
 赤くなっちゃったから、早く倒してぇ〜〜〜!」
ヽ( ̄O ̄;)ノ




叫びまくるだけで、自分では叩けないアタシ。





固い物を倒すには、大きな石が必要だわっ!!!

   って、真剣に考えてたわっ。



とにかく、周りは虫だらけ。

アタシの体にも虫が侵入して来た!ヽ(;▽;)ノ

うわああーーーん。
 
 


早く消毒液のお風呂に入らなきゃ!

いやっ!お風呂に入ったところで、また虫に集られるから、

虫退治が先だっ!!!





........と、あたふたしている間に、目が覚めた。( ̄ー ̄)


なーんだ、夢かっ。.....って、だよな〜。





長年のバリ島生活と、今朝のゴキブリと、ナウシカと、

娘の日記が見事に合体した、アタシの夢。。。




スリルあり過ぎだろっ!てか、気持ち悪過ぎだろっ!( ̄ー ̄)





.....さぁ〜、この夢日記を読んだアナタの今晩の夢はどうなるでしょ〜♪

私と夢の中で、虫と戦ってみませんか〜?( ̄▽ ̄)/



なんてね。

Keyword : バリ島生活 ゴキブリ 夢日記 夢のお告げ

ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
