

動画ってみた( ̄▽ ̄)/

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

*******************


またまた、お久です♪(・◇・)/~~~




今日は、最近始めた動画で、
毎日のお散歩コースを撮ってみました〜ぼよよ〜ん♪♪
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒールのサンダルも買ったので、
脚首強化と言う事で、スロージョギングも始めました☆^^/





今まで、変な走り方をして、アキレス腱が痛くなってましたけど〜、
スロージョギングのビデオをみて、
この走りだっ!!!!!! と、研究して楽に走れる様になりました♪








棒読みですが、すみません〜〜〜



.....ここの公園には、芝生の急斜面があるので、
段ボールをお尻の下に敷いて、

いやっほぃ!========\( ̄▽ ̄)/

って、滑ってみたい。。。(警備の人に捕まるっ!)





私の住んでいる所は、大都会ではなく、
都会から1時間くらい電車に乗ったところです。
高層マンション群が少なく、
体育施設が多いですね〜♪



ここは、皆さん朝晩、ジョギング、ウォーキングの方が大勢走っていて、
夜なんて、軽く100人くらいの方とすれ違います♪

凄っ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘




土日には、折りたたみ自転車を電車で運んでくる、
サイクリングの方も沢山走っています♪
皆楽しそう♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)/





れから〜それから〜、
アンチエイジングのブログ始めました〜☆


【アンチエイジング〜de くっちゃべりぃ〜の♪】

http://ameblo.jp/nekopunchdayo/




アラ50おばちゃんの視点で、

肉体改造中で、

痩せる食べもんやら〜
美容やら〜
健康やら〜
更年期対策やら〜

色々研究しておりますデス♪はぃ!( ̄▽ ̄)v





それでは、また写真や動画をアップして行こうと思います♪
まったね〜♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪♪


テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 スロージョギング 散歩

ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
