

にょにんがい!(女人街)

いゃいゃいゃ〜、( ̄▽ ̄:)

ブログでお久しぶりこのkaorukoです!


☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
よろぴく♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪




先日、女人街を歩いてて見つけた、ダメージ加工のティアードスカート☆

こんなの一枚あったら便利かも〜♪o(^▽^)o



お店のお姉さんが、250ドル(約3千円)って、吹っかけてきた!
高っ!Σ(゚д゚lll)



元朗のお店だったら、120ドルくらいで買えるし。ψ(`∇´)ψ

はぃ、さいなら〜と、店を背にして、4、5m歩いたら、




「アンタは、幾らにしたいんだい!

 じゃ〜、200ドル!150ドル!100ドル!!!!!!」
ヽ( ̄д ̄;)ノ



独り競りが始まった!

どんだけ下がる!!!




「100ドルだったら、いいんじゃなぃ?」とアタシ♪( ̄▽ ̄)v




「100ドルでOKだよね!」って、思わず、ニヤケ顔で念を押したら、

しょうがないと、渋い顔で売ってくれた



(。-`ω´-)ンー どーぞ。


あーざっす!ψ(`∇´)ψ




えーーーっと、

アタシが、脅して値下げさせたんと、ちゃいますからね!



あちらサンが、一方的に値下げして下さったんですのよ。

おほほのほーっ♪(^m^ )





で、ブツはこれだっ!!!


 

   ↓



   ↓



   ↓





スカート

このタイプは、ありそうで、中々ないんだぃ!






....今朝、ウチで履いていたら、ダンナが、



「なんか〜お母さん見たいじゃん!30代くらいに見えるよw」




(お母さんかぃ!)←心の突っ込み!

「後ろから見たらかぃ!前からは違うってか?」



「うん!!」



「うん!じゃないだろっ!空気読めよっ!」ぴく。ぷるっ。


q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!






では、お・ま・け♪





    ↓  



       ↓



          ↓ 





デニムスカート




部屋着&1マイル・ファッションショーでしたっ!



何気にピースしてるのよん♪ <(´・ω・`)>うふっ…



片足立ちで、ぷるぷる震えてるしっ!



(独りで踊ってるんじゃねぇ!)



☆Faecebookのいいね!も、ぽちっとな〜☆ごろにゃん♪(ω≧▼≦ω)

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 バリコスメ バリ島コスメ 女人街 値下げ交渉

ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
