スポンサーサイト


新ブログスタート☆^^/

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

***********************


さぁっ!香港の旧正月CHINESE NEW YEAR画像どぇーす☆




今日から、香港生活の新ブログをスタートさせます☆


香港丸ごと激写しちゃうぞっ!!!!!

いやっほぃ♪♪ ( ̄▽ ̄)/



......実は、たった今、第一号が出来上がったんですが、

変な所押して、消えちゃいましたっ。

あ〜ああああ〜〜〜っ!

一瞬撃沈しましたが、またやってやろうじゃぁないの!




さっ、街ん中にでてみまひょっ♪


色々01

愛嬌のある龍クン♪

皆ここで写真撮影してましたよ〜ん。

はぃ♪チーズ☆ ( ̄▽ ̄)v





色々05

桜と牡丹の造花も華やかどぇす*^^*





色々02

この龍もにっかーーーって、笑っとります♪





色々03

アラレちゃんもどきっす☆ どやっ!( ̄▽ ̄)

目がマンガですね♪





色々04

ここはどこだっけー。大人に仕上がってますね!





色々08

ここは、チムサーチョイ(チムサーツィ?)のドでかい、

ショッピング・アーケードの階段です☆

桜風の切り絵のモチーフで、素敵ですね♪♪





色々06

こちらご近所のショッピングアーケードの特設会場のお花屋さん♪

変わった実がならんどります〜。

アナタのなまえ、なんつーの?(聞くんかぃ!)




色々07

蘭の鉢植えも人気の様ですね!

正月だから、らんらんら〜ん♪♪(寒いですかっ?)





と、まぁ〜この他にもまだ画像が有るんですが、

出し惜しみしちゃおうかなぁ〜。ψ(`∇´)ψ

ブログをずっとサボってたので、

これからは、マメに更新しなくちゃなぁ〜と思ってマスです。^^;

期待してね〜♪ ぎゃはははっ! 

スポンサーサイト

Keyword : 香港生活 海外生活 海外移住 旧正月 中国

コメントの投稿

Secret

No title

お久し振りです。お元気なご様子で安心しました。

いやぁ、さすがチャイナ系の色彩で溢れてますね。

これからもまた宜しくお願いいたします。

あの黄色い実は、フォックスフェイス……かな、もしかして。

ではまた。

No title

てくてくさん:
お久しぶりです☆こちらこそありがとうございます♪
また、遊びに行かせて下さいね☆
旧正月の香港は、流石に派手ですね!^^v
なーるほど!フォックスフェイスって、言うんですね♪
ありがとうございます!

No title

新しいブログのスタート!
新しい事は何となくウキウキしますね。
ご自分の人生の新しいページを開いていく過程をブログにおさめていく
という事は素敵ですね。バリのブログがきっと人生の財産となっている様
素晴らしい事だと思います。

旧正月と言う言葉は知っていても、自分の目で見た事はありません。
香港には行った事もありません。アジアに疎い人間です。
期待しています!

No title

takaさん:
こんにちは〜♪^^/ なるべく更新出来る様に励みますわ〜☆
ブログは画像が大きく出来て、何枚も並べられる所が良いですね!
これからは、極力画像を多めにアップして行こうと思います☆
takaさん見たいに、素晴らしくは出来ませんけど〜*^^/

No title

kaorukoさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
新しいブログを立ち上げられたのですね。
香港、スゴイインパクトがあります。
見てるだけで元気になりますね(*´∀`*)
アナタのなまえ、なんつーの?
私も聞きたくなりました(笑

No title

ミルママさん:
ご無沙汰しております☆^^/
香港のチャイニーズパワー凄いですよ!
日本の様に、シャッター街とか無縁で、どこもかしこも、人で溢れておりまする〜
これからも、またブログに遊びに行かせて下さいね♪♪

No title

お久しぶりです♪
元気そうでなによりです。。。
楽しみに待ってましたよん♪

賑やかで華やかでとっても楽しそう♪
飾りもキレイだしお花屋さんもウキウキしちゃいますね。
あの変わった実の鉢植えがとっても気になります(笑)

No title

kaorukoさん、お久しぶりです
旧正月で人が大移動してるニュースやってましたが
街もメチャ賑やかなんですね~
アラレちゃんモドキは流石ですね
笑っちゃいました
また楽しい様子楽しみにしてま~す(#^_^#)

No title

ご無沙汰です。
新ブログ楽しみにしています。
僕も忙しい時はなかなかアップできませんが、
マイペースでなんとか続けています。
これからもよろしく。

お久しぶりです~♪

kaorukoさん、こんにちは~☆
新ブログ開設、おめでとうございます~(o^-^o)

また楽しいブログ期待してますね^^
あと、レアな香港情報もよろしくお願いしますm(._.*)m

拍コメ、ありがとうございます。
ブログ新スタートですね。
香港での生活、たくさん見せて下さい(*^.^*)

No title

お久しぶりでーす!!
香港に~o(〃^▽^〃)o♪
さすが旧正月!!ど派手ですねっ☆☆
楽しそう♪
バリ島も楽しそうだったけど香港も良さそうですねー♪
またブログからステキなことをたくさん発信してくださーい!
楽しみにしてます☆

またよろしくです♪
こちらのリンクいただいていきまーす(`・ω・´)ゞ

No title

お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。

香港は行ったことがないんですが、ずっと前にお友達が家族で海外赴任してました。
いつか行ってみたいです。
ブログの新しい記事のupを、楽しみにしてま〜す♪♪

No title

実に中国らしく真っ赤っかww
見ているこちらもおめでたい気分になるなぁ。
アラレちゃんも上手にパくってるしwww

No title

ViVi&eveさん:
ありがとうございます♪
......もぅ、都会の方に行くと、人ごみでめまいがっ!(@@)
これからも、よろしくお願いします☆^^/

No title

レオンママさん:
こんにちは♪^^/
もぉ〜こっちは人が多くて、びっくりですぅ〜。
高級ブランドには、中国大陸からのお金持ちが、行列して買い物してます!
これからも、宜しくお願いします☆^^v

No title

yukiyukiukさん:
こんにちは♪^^/
こちらこそ、宜しくおねがいいたします☆
私もマイペース過ぎますけど、がむばります♪^^

No title

lam☆さん:
こんにちは〜♪^^/
ありがとうございます☆もぅ、ほんとお上りさん状態で、目を回してますわ〜。
これからも、宜しくお願い致します☆^^

No title

colonママさん:
こんにちは♪^^/
こちらの気温は、日本より全然温かく、寒くても10度を下がる事はほとんとありませんが、
それでも、長年の南国生活だったので、凄く寒く感じますぅ。^^;
これからも、宜しくお願い致します☆

No title

スムチー母さん:
こんばんは〜♪^^/
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
クリスマスと旧正月とド派ででしたね!
これからも、激写お届けします!

No title

ハルミズキさん:
こんばんは♪^^/
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
もぅ、広東語も英語も話せなくて困ってますぅ〜、勉強しなきゃです。^^;

No title

やらいちょうさん:
こんばんは♪^^/
ほんとアラレちゃんがより、マンガになってますね。センベイさんの目みたい!
これからも、色々激写しようと思います☆
宜しくデス!^^

No title

わぁ~
なんか 華やかで良いですね
色もとってもカラフルで これからが楽しみです

バリも良かったけど 香港はもっと色んな楽しいことがありそうですね

私も おさぼりばかりだけれど。。。
これから楽しみにしてますね~(*>w<*)♪  

No title

COCOままさん:
お久しぶりです♪ブログ再開したけど、中々マイペーズで。(大汗
また、色々画像をアップしますね☆
頑張りマッスル♪^^/
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
