

ぶらり歩いて〜( ̄▽ ̄)〜

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

***************************




こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の香港は、
香港特別行政区成立記念日の振替休日でーす☆




本日は晴天なりィ〜で、クソ暑いので、ウチに籠っております!ハィ!




先週の28日木曜日に、
東涌線(Tung Chung Line)の奥運(Olympicオリンピック)で下車してみました♪

香港地下鉄路線図

(中程の九龍(カオルーン)の上に有ります♪)

↓↓↓詳しい地下鉄経路図はこちら
http://hongkong.7as.net/map/line.html





大きなショッピング・アーケードが、2つあり、
カジュアル・ブランドのナイキや、日常品がここで全て揃います♪




アーケードなので、雨でも平気です☆




行くと、日本料理店和民(わたみ)があり、美味しそうなメニューに釘付けに!!!!!!

ウチのダンナは、iPadで飲食店探してるし!




うんもぉ〜っ!ここでいいじゃないぃ〜〜〜!

ほらぁ〜、こんだけあって、この値段だよっ!!!

もぅいぃ〜から、ここにしようよ!!!!!!!




と、半ば強引に店に連れ込む☆( ̄▽ ̄)v





平日の4時半つーことで、そんなに混雑してなくて良かったです。
土日なんぞー、人がわんさか繰り出すので、
どこの飲食店も満員&長蛇の列!!!!!!!




もぅ、どんだけ人が居るの〜〜〜!って、香港どぇす!




とまぁ〜そんなこんなで、動画に納めてみました♪
丁度、ジャズのよさげな曲が有りましたので、お暇な時にどうぞ〜♪♪






それでは、また香港を、画像&動画ってみますので、
お楽しみに♪〜( ̄▽ ̄)〜


Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 日本料理店 和民 奥運 オリンピック

コメントの投稿

Secret

こちらは梅雨に入り湿度が高くジメジメで不快な季節です。
昨年から雨が酷くて日本は異常気象だわ。

あら、香港にも和民が進出してるんですね。
メニューも居酒屋みたいな感じなんですか?

No title

kaorukoさんへ
香港、ステキ♪
行ったことないけど、その様子がよくわかります。
ありがとう(#^.^#)
ほんと、和民がありますね(*´∀`*)

No title

colonママさん:
こんばんは♪^^/
今年の日本は、台風やら大雨やらで、
各地で被害が出ている様ですね!
それが去ったかと思えば、今度は猛暑!!!!!
どうぞ皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆
香港の和民は、お昼の定食が大人気です♪
まだ、夜には行った事がありませんが、
とっても満足でした♪^^v

No title

ミルパパママさん:
こんばんは♪^^/
この日は、平日だったので、人が少なくて、
本当に良かったです☆
いつも夕方から出掛ける事が多いので、
またお昼に出て、色んな所を撮影してきますね♪〜*^^v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
