スポンサーサイト


♪パールおばさん再来♪のぉ〜巻!

やぁ!おまちどっ☆( ̄▽ ̄)/

パールおばさんkaorukoどぇす♪♪





☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪






できたでぇ〜できたでっ!




ほれっ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マメだよっ♪
(違うだろっ!)


新シルバーパールブレス2連



ほれっ♪

トウモロコシだよっ♪
(コラっ!)


新ミックスパール

これは〜かなりダメージのあるぱパールを寄せ集めて作ったもの☆

これから、汗をかく夏に、惜しげ無く付けられる様にしました♪







でっ、本命はこちら☆


赤豹シルバーパール

だだーーーん!

ZARAのヒョウ柄のストール!最強だぃ☆

大粒の淡水パールシルバーグレー(染め)

プレーンで大粒のブラック系が欲しかったので、

念願かなってGet!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




シンプル&ド派手に行くのがアタシ流♪

香港の街中歩くと、同年代のオバちゃんにガン見されたしっ!



みんな〜アニマル柄に反応するのよねぇ〜〜WW

そー言えば、ヘビ柄の時も、ガン見されたわっ!(爆










シルバーダブルクリーム


こちらも、淡水クリーム色の大粒パールを

42cmと63cm(だったかなぁ〜)を2本作りました♪

正統派ざんしょ♪

私は、シンプルなシャツに合わせるのが好きです☆

ミラノのマダム風にねぇ〜( ̄▽ ̄)〜




マダムとお呼びっ!マダムと!!!!!!ψ(`∇´)ψ

(言わせてどうするっ!)




セーターシルバーパール


セーターとの組み合わせは、一見地味に見えるけど〜

アタシは、黒のぶっといベルトを締めて、

ちょっとラメ入りのZARAで購入した、スキニーなパンツを合わせて♪

靴はモチロン、黒のブーツよ!







ヴァンサンカン


そーそー!

愛読書のヴァンサンカンを見て、

創作魂に、再び火がついたのよっ!







.....で、昨日作ったのが、超プレーンタイプ☆

新プレーンパール集合





流水で浄化して、陰干し♪♪

影干し中





そんでもって、久々に作っただっ!

パールの長さ




いやぁ〜〜〜まいったっ!!!

ローガンズでみえんし!

肩凝ったし!背中も痛いしっ。


年くったってか!( ̄▽ ̄:)






次回は、17年前くらいに作った、

パールおばさんの始まりの作品を載っけたいと思います☆

色々あって面白いでぇ〜〜ww

次回の予告はこちらっ!↓↓↓









Karen Power Stone Collection


じゃっ!\( ̄▽ ̄)/


スポンサーサイト

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 バリコスメ バリ島コスメ ハンドメイド アクセサリー 淡水パール

コメントの投稿

Secret

No title

あ~~~ん
すてきぃ!!!

No title

キラリさん:
ありがとうございます☆( ̄▽ ̄)/ふりふり

No title

香港も豹柄が人気なんですか~?
大阪とおんなじだぁ(笑)
ブラックと混ぜて作ると また違った雰囲気になってとってもオシャレ(#^.^#)
そう言えば、若かりし頃に買ったパールネックレス
体重増加と共に大きく成長した私の首につけると
ワンコのカラーの様にくっついてました(笑)
一般的な長さのハズなんだけど…
再び使える様に痩せなくちゃ^^;

No title

キャビアが食べたくなったww
ゴージャスでんなぁ〜。

No title

kaorukoさんへ
あら、ステキ♪
何だか違和感なくアニマル柄が目に入ってきます。
でもkaorukoさんに似合ってる♪
パールおばさん、次はどんなのか楽しみです(*´∀`*)

No title

レオンママさん:
おこんにちは♪^^/
コメント有り難うございます☆
遅くなりましてすみませぬぅ。m(_ _)m
首輪なんて〜〜ww
パールのチョーカーも素敵ですよ♪^^v

No title

やらいちょうさん:
そっちかぃ!食いしん坊さぁ〜ん♪
アタシは、食った事ないしぃ〜〜ww

No title

ミルパパママさん:
おこんにちわんだふる〜♪^^/
もぅ香港のおばちゃんの仲間です!(爆
こっちの人は、遠慮無しにガン見しますからね!
あははっ♪

はははぁ~、大阪じゃ見慣れたヒョウ柄。
違和感なく見れる私だよ~
私も派手なのが好きよ。

No title

colonママさん:
こんばんは☆^^/
うふふっ♪
アタシの年代になると〜
アニマル系大好きおばちゃんが増えますね〜♪
どこの国に同じみたいよ!
バリ島でも、現地人やら、欧米系の観光客も、
ビシばし着てたから♪^^v
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
