

香港/金鐘パシフィクプレイスの、芸術的なディスプレイ☆

これは去年の金鐘Pacific Placeパシフィックプレイス

芸術的なディスプレイの動画です☆




☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪





ハンガーを使用した、

恐竜の形のディスプレイです!!(; ̄O ̄)

凄いですね!!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))




youtubeに飛びます!( ̄▽ ̄)/

サイトに飛ぶと、音楽が出ますので、お気をつけ下さいまし♪♪
↓ ↓ ↓

香港金鐘パシフィクプレイス・ハンガーアート



しばらく行っていないので、

また素敵なディスプレイを撮ってきますね☆( ̄▽ ̄)v

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 バリコスメ バリ島コスメ 香港 金鐘 Pacific Place パシフィックプレイス

コメントの投稿

Secret

No title

kaorukoさんへ
スゴーイ!!
初めハンガーじゃなくてハンバーガーで作ってると
思ってたの(笑
芸術的ですね(☆∩艸∩)

No title

ミルパパママさん:
これ凄いですよね!
興奮しながら見て、動画を撮りました♪^^v

No title

kaorukoさんへ
お元気ですか?
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

kaorukoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
