

香港は年末だっ☆

☆ブログランキング参加してます♪
ランキング外になってしまいましたっ!!
ポチッとしほしいな〜♪ごろにゃん♡\( ̄▽ ̄)/♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

*****************




ブログ、お久しぶりです!!!( ̄▽ ̄)/

あけましておめでとうござーます☆

今年も、宜しくデス!

(遅いだろっ!)





今香港は、チャイニーズ・にゅーいやー(今月末)の旧正月の前で、

年末大セール状態です!





香港人の友人に贈り物をと思い、

日本のおいしい果物を、沙田一田(YATA)に買いに来ました!( ̄▽ ̄)v






でもって、こんな七福神がっ☆

皆さん、並んで写真撮りまくってました!(笑

IMG_0871.jpg





これもデカいですよ!高さが1mくらいあったかな〜w

店頭で、このミニチュア版も売ってました☆

買おうかどうか、まよう〜〜〜♪

IMG_0872_201401232255028cf.jpg




こちらは、黒猫にゃん♪

IMG_0870.jpg




こちらも、写真撮影の親子の姿が♪

IMG_0864_20140123225429457.jpg






旧正月の贈答品でしょうか☆

いろんな蘭が、並んでいました♪〜*

販売員さんを背にして、あわてて写真撮影ww

写真ダメでも、撮ったもん勝ちってかw(爆

IMG_0862.jpg





面白い形の実が飾ってあったりw

IMG_0861.jpg






途中、腹が減り、おやつに大判焼き食べて、

口の中甘過ぎて〜、塩っぱいもんが欲しい!って、

たこ焼きも追加で食べちゃったりww

IMG_0860.jpg





一田(YATA)で、くまもん見つけて、

販売員さんが、向こう見た隙に、写真撮ってみたりww

IMG_0858.jpg





途中で、こんなお店見つけて、喜んでみたりw

IMG_0865.jpg






いつも沙田は、こんな人混みなんです!!(@@)

大陸から、電車で近いので、大陸からの買い出しの人がもの凄い多いです!

沙田人ごみ




いや〜!今朝は、ニンニク&生姜入りの野菜ズープを飲んだのですが、

少し風邪引いた様です。^^;

パブロン飲んだので、早めに寝ますね♪

んーでは、おやすみなさーーーーぃ☆^^/







☆ブログランキング参加してます♪
ぽちっとな〜♡\( ̄▽ ̄)/♡
読んで頂いて、ありがとうございま〜す☆〜*

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 沙田 旧正月 チャイニーズ・ニューイヤー 招き猫 一田

コメントの投稿

Secret

ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
