スポンサーサイト


奥運*オリンピックでヘアカット&セールあさり♪( ̄▽ ̄)v

☆ブログランキング参加してます♪
お陰さまで少しずつあがってきました!
今日は〜、何位かなぁ♪
ポチッとしほしいな〜♪
ごろにゃん♡\( ̄▽ ̄)/♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

*****************




昨日は、奥運オリンピック)という所に行ってきました☆

奥運の正月用ディスプレイです♪





可愛いお馬さんで、割とこじんまりとしていました♪♪

皆さん、お決まりの様に、写真撮影を楽しんでましたね〜*

IMG_0937.jpg




そんでもって、ウチのダンナが、髪型を変えたいと宣うので、

ネットで髪型を探して、イメージ写真を持って行きました♪

今までは、アタシがバリカンとハサミで、カットしてたんですが、

横12mmのツーブロックで、トップ長めのスタイルに、そろそろ飽きてきましたw







ダンナが、ヘアカットしている時、アタシは放し飼いでウロウロw

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3







『PLAYLORD』という、ブティックがセールだったので、集ってきました。

ε=ε=ε= ー( ^O^)ー♪ぶーーん
(ハエかぃ!)

IMG_0935.jpg


香港返還前からあったブランドで、以前、私のブーツを買ったり、

ダンナの白い麻のジャケットを買ったりしたブランドです♪

香港は、共働きがほとんどで、この店は、ビジネスマン&ウーマンに人気があります☆

そこそこ、デザインもお洒落で、セールではかなり安くなっているので、

お買い得です♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







てくてく歩き疲れた頃、イタリアントマトの

イチゴパフェのメニューの前で、しばし釘付けw
((ΦωΦ))じーーーーーっ。



これから、ご飯なので、耐えしのぎましたっ!(≧∇≦)

IMG_0934.jpg






そうこうしているうちに、ダンナのヘアカット完了☆

こんな感じにしてもらい、とっても本人喜んでました☆

↓ ↓ ↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000140500/style/L000227631.html








それから奥運の中をてくてく歩き、別ブースにある、和民で夕飯♪

和民は、色々なところにありますが、ここの和民が一番早くて美味しいです!!

昨日は日曜日の夕飯だけあって、満席でした☆

今日はうどんでいいよね〜!って言ってましたけど、

この二人前セットを、オーダしちゃいましたっww
☆*ヾ(*ΦωΦ*)〃*☆〜*

IMG_0941.jpg







この温泉卵がのったサラダは、美味しかったですよ♡

IMG_0939.jpg







お餅&チーズ&醤油も、美味しかったです♪

こびりついて、剥がすのが大変でしたがw

IMG_0940.jpg







これは、羽根つき餃子です!

これは、なんだ?と思いましたけどww

IMG_0942.jpg







これはサーモンのマリネで、美味しく頂きました♪

サーモン買って、ウチでも作ってみよう☆

IMG_0943.jpg







この焼きそばで、すでにお腹いっぱいになりましたっ!!(≧∇≦)

IMG_0944.jpg






鶏の軟骨は、コリコリして美味しかったです♪

IMG_0945.jpg







最後に、すき焼き!もーお腹はち切れそうw (≧∇≦)

いや〜〜〜っ!別腹にパフェでも頼もうと思いましたが、

無理でしたっww

IMG_0946.jpg






お腹いっぱいになって、ふらふらしながら、

ダンナのスニーカーを選びに♪
〜( ̄▽ ̄)〜

IMG_0954.jpg


色々試着しましたが、脚の幅が細いダンナでも、

かなりタイトな靴が多かった様です!(; ̄▽ ̄)

で、ちょい派手目なスニーカーをGET☆ 30%オフくらいだったかなぁ♪

これなら、街中でも履けるよね〜!って。
v( ̄▽ ̄)v



オレンジ部分が、本革スエードです♪

お手入れ綺麗にできるか心配ですけど!

手入れするのはアタシだしw ( ̄ー ̄)。。。







☆ブログランキングに、ぽちっとな〜
♡\( ̄▽ ̄)/♡

お読み頂き、ありがとうございました☆〜*

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

Keyword : 海外生活 香港生活 海外移住 バリコスメ バリ島コスメ 旧正月 奥運 オリンピック スニーカー ジョギングシューズ

コメントの投稿

Secret

No title

一瞬旦那の写真かと思ったら・・・
どうやら違うようですねww
どの料理も普通に日本で食べられそう。
餃子もラーメン屋ででてくるのに酷似してる!

No title

やらいちょうさん:
ダンナちゃいますねww
他の和民は、丼物はお茶漬けみたいに、汁が多過ぎて、ここのお店以外行きたくなくなりましたw
日本は、色々旨いもんが食べられていいですね♪
こっちは、中華もピンキリで、安いところでは、当っちゃったりしますw
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
