fc2ブログ

そうよぉ〜気分はシンデレラ☆.....!?

☆ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けましたら、くるくる回って喜びます♪\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪

***********************




ウチのダンナから風邪を貰っちまいましたけど、


免疫力を高めると最近話題のココアを、日に3杯飲んで〜


そんでもって、焼きニンニクをモリモリ食べて復活☆( ̄▽ ̄)/




さぁ〜香港の画像いってみたいと思います! ( ̄^ ̄)ゞ




なんだかんだで、超〜〜〜〜〜〜遅くなったのが、

ここ泣く子も黙る、ペニンシュラ・ホテルの年末.....

(もぅ4月だぞっ!)Σ(゚д゚lll)

ペニンシュラ1


ペニンシュラ2




じゃぁーーーーーーーん!クリスマス・デコレーションした、

ペニンシュラ・ホテルの内部☆(*ΦωΦ)

控えおうろう〜っ!!!!!!

このシャンデリアが目に入らぬかっ☆



ペニンシュラ3



ここで、トイレを拝借してからの帰り



階段をおりるアタシの気分は、シンデレラ〜☆



靴の片方落としてみようかしら〜〜〜♪♪



ウチのダンナが、



「おぃ!靴ぬげたぞっ!」って、拾ってくれたりして〜



(あぁ〜妄想行き過ぎたっ!)( ̄д ̄;)






庶民のアタシは、ここでトイレ拝借や、待ち合わせしてみたり♪



ここで食べた事なくってよ〜〜〜っ!!!!!!!

(叫んでどうするっ!)





そーそー、



最近香港におのぼりしてきて、唯一ホテルでお茶したのがここ!

☆インターコンチネンタル・ホテル(旧:リージェント)☆


インターコンチネンタル1




ゆ〜う〜がぁ〜〜〜〜〜〜♪♪ワルツでも踊っちゃうわよ♪

(踊れないだろっ!)





ほらっ!夜景も観えてよ〜〜〜。おーほほほほっ☆


ここは夜景が堪能出来る、大きなガラス張りが超〜有名なのよ〜♪♪




船

あれに見えるはぁ〜豪華客船でないのぉ〜!(あらよっと♪)






っと、ロビーのカフェで、ココアを頼んだら。。。。。


ココア



どどーーーーーん☆


こんなモンが登場!(; ̄O ̄)



田舎モンのアタシは、大喜び♪♪......てか!?




まだ、キラキラ画像はありますけど〜また今度♪^^v




アタシも早く、ペニンシュラでお3時のケーキセット食べたくてよ〜♪♪

.....と心の中で、叫んでいるオバハンであった。





それでは、また♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサーサイト



Keyword : 香港生活海外生活海外移住ペニンシュラホテルセレブな気分

コメントの投稿

Secret

No title

すてきですね。いつか行ってみたいです。

No title

ハルミズキさん:
ウエルカムです♪
そちらは、お花見の季節ですね!
桜の木の下を歩く時は、芋虫に気をつけて下さいね♪
アタシ、食べそうになりました。^^;

No title

おはようございます
訪問ありがとうございます
ペニンシュラ素敵ですね
ココアこんな容器に入ったたら豪華な気分になれますねv-22

No title

kaorukoさんへ
キャ~!!素敵です!!
おトイレ借りても入りたいところですね(笑
いつか行きたいです。
素敵すぎて、どんな服着たらいいの?(笑

No title

ぴいこ&ふうこさん:
ご訪問有り難うございます♪^^/
普段行かないところに行って、テンション上がりました!(笑
このとき以来、スーパーでマシュマロ見つけると買っちゃって、自宅でマグカップにココア入れて、マシュマロ浮かべて、独りほくそ笑んでおります♪

No title

ミルママさん:
ここの周辺に行ったら、またペニンシュラのおトイレを利用させて頂きますわ〜♪
トイレに行っただけで、リッチな気分になれるなんて、安上がりです!(笑
服装なんて、ちょっとお出掛けくらいの服で十分です。
今は、中国大陸からのお金持ちの集団が、ロビーのカフェを埋め尽くしています!
かつての日本人の様に。

No title

すんばらしいわぁと言いたくなるような景色がいっぱいでした。
恐るべき華麗な香港ですね。
いっぱい紹介してくださってありがとうございました。

靴拾ってくださったのは王子様だった事でしょう♪♡(◕‿◕✿

No title

marukoさん:
これからどんどん画像を出していこうと思っています♪^^v
ジップアップのブーツ履いてたら、さりげなく脱げませんね。^^;
ガラスの靴なんて、瞬間でこわれそっ!

No title

手軽に行ける所に、こんなに素敵なホテルが・・・いいな~
kaorukoさんの王子様は御主人ね
仲良くっていいわ・・・・・
ランチだけとか、コーヒーだけとか・・そう☆トイレだけでも寄りたいですね

No title

ユーミンさん:
はて?何故ゆえに結婚したのやら〜(笑
ペニンシュラのトイレに通って、運が上がらないかしら〜〜〜♪♪

No title

インターコンチネンタルで頂くココアは、ちょっと違う~ココアはホテルでオーダーしたことなかったけど、こんな風に上品にでてくるなんて、見ててもウレピー♪こんどはいざ、ペニンシュラへGO~!わたくしもよろしく~☆ 

No title

ゆみさん:
今度、安定食屋→コンチ→ペニンシュラの
コースをご一緒しましょうか〜♪♪^^v

No title

やっぱ香港はバブリーww
20年前を想い出しました〜。
しかし風邪の治し方が豪快!
さすがだねぇ〜ww

No title

やらいちょうさん:
おこんにちは〜♪^^/
ふっははっ!ココア&ニンニクパワーは凄いんだっぞー!!!!!!!!
そうなんです!香港はバブルです!
大陸の一部の人も、ビビリバビデブ〜♪

No title

すんごい豪華なホテル~!!
トイレ借りるだけでも入りたい!!あは

お食事したとこの景色もサイコー!!!

No title

スムチー母さん:
こんにちは♪^^/
ここでは、お茶しただけですよん♪
こんなゴージャスな所で、おディナー食ったら、
タダではすまされますまい!
(そりゃそうでしょ!)
おトイレは、ホテルに限りますわん〜*
ブログランキング
ブログランキング参加してます♪
ポチットして頂けたら
くるくる回って喜びます♪
( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
別ウインドウで開きます♪
プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
住みたい国に移住して働く☆
バリ島から13年振りに香港に帰る!どうなる放浪生活!?
転んだって、タダでは起きなくてよ☆( ̄▽ ̄)v
わん&にゃんが大好きどぇす!

家族です♪
パパ01
*ダンナ*(ずっこけ男)
根っからの野生児&上から目線男

musume
*むすめ*20歳
ニュージーランドでグラフィック・デザインの修行中
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
☆種類!品質!価格を追求☆
エステ仕様のヘッドスパ&
マッサージオイル、
美肌美白、バストアップ等
大好評です!
logo

熟女の美容&健康のブログです
アンチエイジングdeくっちゃべりーの〜
熟女の視点から、アンチエイジング、美肌、健康をひっくるめて、 10歳サバ読めるのを目標に走ってます☆ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR